4月の手帳にステッカーアート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

4月の手帳ページにステッカーアート、春らしく仕上げました。



いつもならイースターは4月のイメージなので、ついウサギさん登場させてしまいました。
ピクニック、日本ならお花見シーズンなので、食べ物のステッカーを使いたくなり久しぶりにPen &Inkシリーズを合わせてみました。

4月のお誕生日の方へ、カードも作りました。





こちらにもウサギさんが登場してます。
バナーが綺麗に貼れなくて失敗…。
大好きなチューリップの季節、明るく黄色ベースにしました。
💛ハッピーバースデー💛

#ミセスグロスマン #ステッカーアート #手帳 #rhsカレンダーアート #マンスリー手帳 #4月 #シェイカーカード #mrsgrossmans #stickerart #planneraddict #monthlyplanner #april #birthdaycard #handmadecard #outgoingmail #funtimecardmaking #shakercard