ATC交換会、テーマは【Easter】 皆さんの作品紹介、最終回 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ATC交換会、テーマは【Easter】
皆さんの作品紹介、最終回です♪



by @110_mari 
見つめ合うウサギ🐰とヒヨコ🐤にほっこり♪
Happy Easterの文字を斜めに貼ることで遊び心がアップしていますね!



by @dngr_23 

蝶々の真似してジャンプするヒヨコ🐥
バスケットにウサギさん用のニンジンが🥕入っているのがなんともかわいいデス!

ありがとうございました♪
それでは皆さん、ハッピーイースター💛

#atc交換会 #イースター #ミセスグロスマン #ステッカーアート #イースターエッグ #イースターバニー #ヒヨコ #カラフル #イースターバスケット #春が来た #artisttradingcards #atcswap #mrsgrossmansstickers #stickerart #easter #eastercards #eastereggs #easterbunnies #chicks #springhascome #easterbasket