ATC交換会 テーマは【Easter】皆さんの作品 その1 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ATC交換会、テーマは【Easter】

今年もカラフルでかわいいカードが集まりました!イースターまでしばらくありますので、参加くださった皆さんの作品を4-5点ずつ紹介しますね。


by @alohapeko37 



幻のウサギさん🐇やっぱりかわいいですね🩷
大きなバスケットに卵、頑張って入れてくれたようです♪

by @shoookos 



9月のワークショップ時に差し上げたウサギ🐰の後ろ姿を活用してくれて嬉しいです💛お耳にリボン、フカフカシッポも付いてます♪

by @memorandum_of_r.k 



HAPPY EASTERのキャプションが立体的になっていて、フレーム🖼️が絵画のようで素敵です🐣

by @hiromiakatsuka 



イースターエッグが2段トレイに盛り沢山🥚

チェックとライトブルーのペーパーがマッチしていますね🩵

ありがとうございました♪
#atc交換会 #イースター #ミセスグロスマン #ステッカーアート #イースターエッグ #イースターバニー #ヒヨコ #カラフル #春が来た artisttradingcards #atcswap #mrsgrossmansstickers #stickerart #easter #eastercards #eastereggs #easterbunnies #chicks #springhascome