ATC交換会、テーマは【Easter】 その2 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ATC交換会、テーマは【Easter】
皆さんの作品紹介、続きます♪



順に→
by @yukko_0724 



このウサギさんも表情豊かでかわいいですよね!ハートがフワフワ💕立ち昇ってヒヨコさんも嬉しそう🐣

by @ma.li.watanabe 



カゴがピッタリ🧺な天使とヒヨコさんの様子が微笑ましいですね👼
周りの色合いがシックで、白い天使を際立たせています。

by @bright_red_tomato 



シルバーに光る happy easterのキャプションを本📕のステッカーに貼るアイデア、ナイスです💡

by @changmeeeeee 



チェックのペーパーにハートのダイカット♡ 
アルファベットステッカーを一枚ずつ白いペーパーに貼ってガーランドのようにしていてウサギともマッチ🐰◎統一感のある一枚ですね。

ありがとうございました♪
#atc交換会 #イースター #ミセスグロスマン #ステッカーアート #イースターエッグ #イースターバニー #ヒヨコ #カラフル #春が来た #artisttradingcards #atcswap #mrsgrossmansstickers #stickerart #easter #eastercards #eastereggs #easterbunnies #chicks #springhascome