ATC交換会 テーマは【Easter】私が作ったカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こちらは今日から春♪晴天が続いています。
ATC交換会、テーマは【Easter】。
私が作ったのはこちらです。





はい、一時帰国時のワークショップでも使った、Peepsウサギのダイを使いました!
ウサギはピンクと青色にしたので、背景は卵っぽくオーバル型の黄色に。
Happy Easterのキャプションは、下手くそですがクラフト紙に白インクのジェルペンで手書きにしてみました。



ミセスグロスマンのステッカーは芝、ヒヨコ、ウサギ、蝶々などを貼りました。
どれも使用頻度が高すぎて在庫がなくなってきたのでたくさん貼れず申し訳ないのですが、かえってバランス良くできたかな?
ジェリービーンズのステッカーをウサギさんのリボンにしてみたり、今回も楽しみながら作ることができました。





いつもちょっびりオマケを同封するのですが、今回は小さなエアメール便を見つけたのでそちらにスヌーピーのイースターステッカーを入れてみました。
喜んでもらえたかなぁ?

ちなみに、こんな感じです♪我が家のイースターコーナーはピープスだらけです!



#atc交換会 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #イースター #ピープス #ダイカット #エアメール #ミニチュアサイズ  #ハッピーイースター  #artisttradingcards #mrsgrossmans #stickerart #happyeaster #eastertheme #peeps #mypeeps #minimalmessage #airmail #outgoingmail #snailmail #firstdayofspring