丸型ポストにステッカーアート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

4月12日
@bycohiro から、昔の丸型ポストをかたどった栞を頂きました。


ウサギさんが切手を持ってピョンピョン、赤いポストに映えています♪
お祝いメッセージのついたハートが、ポストの中へ吸い込まれていくようですね。


そして、よかったらと無地のものも同封くださったので、私もステッカーアートしてお送りしました。


まずはポストに鳥さんがラブレターを投函完了♪誰に送ったのかな?
犬君はペンを咥えて、サンキューカードを仕上げたようです。猫ちゃんもお手伝いをしています。


アメリカのポストは青色なのであまり目立たないのですが、赤色は青空に映えますし、特に丸型はなんともかわいいですね。一月に訪問した郵政博物館にたくさん並んでいたので、思わず写真を撮りました。そういえば、小さい頃赤いポストの貯金箱、持っていたなぁ。


#カリフォルニア生活 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #赤いポスト #丸型ポストのある風景 #文通友達 #郵政博物館 #californialove #mrsgrossmansstickers #stickerart #japanesemailbox #classicmailboxes #incomingmail #outgoingmail #snailmail #penpal #funtimecardmaking #nostalgia