スヌーピーとミセスグロスマン | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

4月16日
写真を整理していたら、そういえば最近ストーリーの方でもスヌ活の報告をしていないことに気がつきました!
…というか、今年に入ってからスヌーピーグッズ買ってないんです。
唯一買ったのは最初の写真のカードのみでした。



他は日本のお友達がエアメールでお誕生日にプレゼントしてくださったものです。











プラザ限定発売のミセスグロスマン製品や、春らしい切手なども同封してくださったので一緒に載せます。



皆さんは久しぶりのグロスマングッズ、あまりインスタで見かけないのですが何か買われましたか?

#カリフォルニア生活 #スヌーピー #スヌ活 #ミセスグロスマン #ミセスグロスマングッズ #紙もの好き #切手 #californialove #snoopylover #peanutsgang #greetingcards #snoopygoods #mrsgrossmans #postagestamps