バースデーカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

4月9日
Happy Birthday!





@amyville_designspace の為に作ったバースデーカードです。インスタを通じてお友達になり、以来文通が続いています♪
以前ご紹介したフレーム型のカードに、タグ型のカードをインしました。黄色を基調に、イースター柄のリボンなど組み合わせてみました。プレゼントボックスのダイも @queenandcompany のもの。
ボックスの中やリボンの色で雰囲気が変わるので、使い勝手が良いです。パンダを乗せたらピッタリでした!

そして別の方に送ったイースターカード。



形がかわいいのでこちらはあまりステッカーを貼りすぎずシンプルに仕上げて、イーゼル型にしました。
どちらも喜んで頂けて何よりです♪

#カリフォルニア生活 #カード作り #ミセスグロスマン #ステッカーアート #シェイカーカード #プレゼントボックス #パンダ #イエローベース #イースターカード #イーゼルカード #californialove #outgoingmail #birthdaycard #shakercard #pandasticker #mrsgrossmansstickers #stickerart #eastercard #queenandcompany #dies #funtimecardmaking #snailmail