クリスマスまでのカウントダウン☆アドベントカレンダー参加くださる皆さまへ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは!

明日3日は文化の日、祝日ですので定休日扱いとなります。

店舗もオンラインショップもお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


今朝、二階のクラフトルームにクリスマスカードを飾りました。

2008年、2009年とクリスマスカード・ステッカーアートコンテストを開催した際の作品や、個別に贈ってくださった皆様のカード、そして私が今まで作ったものも展示してあります(ほとんど人にあげてしまって残っていませんが 笑)。

(一階のお店の方に飾らせていただいているものもございます)


RED HEART STORE

RED HEART STORE


やっぱりクリスマスはいいですね~。大好きな赤と緑で彩られるとなんだかウキウキしてきます。


さて、大変お待たせいたしました。

12月1日から25日まで、ブログでクリスマスカードを紹介いただく企画の詳細についてご説明させていただきます。

アドベントカレンダー☆企画趣旨 →こちらにご参加表明いただいた皆さまのみの対象です。

まずは参加メンバーの確認です。☆印がついている方はコメントの際にブログをリンクくださった方です。

以下、コメントをいただいた順プラスメッセージをくださった方となります。


☆まりりん@ラッピング… さん

☆Toy*s Capsuleさん

ノブノブさん

なおこ♪さん

☆りなさん

☆チカさん

☆co,hiroさん

☆ましゅまろさん

☆schneesnowさん

☆mamiさん

☆なななさん

めんたいこさん

☆ハルさん

☆chikaさん

☆スマイルスマイルさん

こひつじさん

☆tomatoさん

☆shiba70さん

☆チュコさん

kayokoさん

たっくんママさん

はる・なおさん

はるみさん

tonchiさん


そして私、合計25名となります。

まだ何日担当になるかは決定しておりません。

まず、☆印のない方でブログをお持ちの方、または12月までにブログを開設する予定でアドレスをお持ちの方は、必ずカード到着締め切りの11月26日(金)までにこちらにアドレスをお知らせください。お願いいたします。


お作りいただくクリスマスカードについて、再考いたしましたのでご確認ください。

サイズ:はがきサイズ以上、A4サイズ以下、厚み1cm以内・・・当店負担でメール便にて発送するため。

名刺サイズ、ATCサイズは不可とさせていただきます。交換する際不公平感の出ないよう、決めさせていただきました。あらかじめご了承ください。

カードの内容は自由です。


作品をお送りいただく前に必ず撮影し、記事が書けるように各自画像を保存ください

お送りいただく際、必ずそのままメール便にて発送できるよう封筒に入れていただき、裏面にご住所お名前そしてハンドルネームをご記入ください。

発送先のご住所は私の方で責任を持って記入させていただきます。

ブログをお持ちの方は事前に封をしてくださって結構です。

ブログのない方は、封筒は封をせずにお送りください。こちらで撮影して画像をアップしますので破損など発生しないよう特にご注意ください。


11月26日にすべての作品が届いた時点で、ブログ更新そして掲載の順番を抽選にて決定しご案内させていただきます。また、こちらのブログでは1日から25日までの順番をリンクを貼り、一覧にいたします。

各自アップしていただく際に、更新するお日にちをお間違えにならないよう、またご自分の次の方のブログアドレスを、必ずお間違えのないようにリンクしていただけますよう、お願いいたします。


細々と申し訳ございませんが、ご不明な点ございましたらこちらまでコメントをお願いいたします。

ご質問を公表してシェアさせていただきたいと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


さあて、どんなカード作ろうかな♪