クリスマスまでのカウントダウン!アドベントカレンダー参加者募集☆ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

メモ10月28日(PM)、

コメントくださった21名の方、プラスメッセージをくださった3名の方(tonchiさん、はる・なおさん、そしてHarumiさん)、そして私で、合計25名になりました!こんなに早くご参加表明いただけるとは、感激です!

後ほど詳しいことを再度おしらせさせていただきますので、皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。



おはようございます。

北海道では昨日初雪が降ったとか…すっかり冬モードに突入の週明け、皆様いかがお過ごしですか?


今日は新しいイベント開催のおしらせです。


12月1日~25日までを、クリスマスカードの紹介でカウントダウン!

クリスマスアドベントカレンダー参加者募集します♪


☆方法☆

25名の作家さんを大募集!参加表明をいただき、12月1日~25日のいずれかの日にちに(こちらで指定させていただきます)、クリスマスカードをブログでアップしていただくというものです。


参加いただく方はご自分のブログがあるとベストですが、お持ちでない方は代わりに私のブログでご紹介させていただきます。


12月1日は、まず私が作った作品をブログにアップ→2日担当の方のブログアドレスをリンク→2日にその方のブログに飛んで行き、クリスマスカードをご覧いただく→3日は別の方のブログに…といった具合です。


作成いただいたクリスマスカードは、11月26日(金)までにレッドハートストアにお送りいただきます。

そしてこちらでシャッフルして、12月25日着で参加者の方にプレゼントさせていただきます(どれが届くかは当日までのお楽しみです)。


サイズ規定はございません。

お得意の分野(例えばスタンプとのコラボ、とかポップアップとか)とにかく指定させていただいた日に必ずご自分が作られたクリスマスカードをアップする(事前に予約更新しておいていただくだけです)。



さあて、25人も集まるかな~。集まらなかったらどうしよう(´_`。)。でも同時にワクワクしています♪

なにぶんにも初めての試みですので試行錯誤ですが、まずはご参加いただける方はこちらにコメントくださるか、メッセージ頂戴できればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


25名に達成した時点で締め切らせていただきます(こちらのブログトップに「締め切りました」と記載させていただきます)。


最後にco,hiroさん、素敵なアイデアをありがとうございました♪