アラっ仔出走情報!(6/15, 16) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


まだまだ梅雨入りしない東京です。
しかも、今週末は夏日になりそうです!
競馬場に行く人やスポーツされるみなさん、熱中症に気を付けてくださいね~。


そんな中、アラっ仔もニホの愛馬ちゃんもやっとデビューする3歳馬がいます~馬
頑張ってほしいです!!メラメラ



…というわけで、今週は3頭のアラっ仔が出走です~メラメラ




馬 6/15(土) 東京3R 3歳未勝利 ダ1600 原優介騎手
ヤマメクィーン 牝 3歳 高柳瑞樹厩舎
父:アニマルキングダム 母:アラフネ(母の父:クロフネ)

オーナーは越村哲男さんです。
あのアラフネちゃんの5番仔です。
兄弟にアランチオーネ、重賞フジノウェーブ記念を快勝、笠松グランプリを連覇したルーチェドーロ、キャプテンローレルがいます。
育成中で順調を欠いたのか、この時期でのデビューとなりました。
既走馬相手なので、いきなりは難しいかもしれませんが、兄弟に活躍馬が多いですし、頑張ってくれたらいいなぁって思います!
鞍上は原優介騎手です。
原騎手は何気にアラっ仔の騎乗機会が多いですね!
まずはデビュー戦、無事にゴールできますように~馬



馬 6/15(土) 東京10R 立川特別 3歳上2勝C ダ1400 岩田康誠騎手
キャプテンローレル 牡 5歳 田村康仁厩舎
父:ドレフォン 母:アラフネ(母の父:クロフネ)

オーナーはローレルレーシングさんです!
ニホの愛馬ちゃんでもあります。
兄弟にアランチオーネ、重賞フジノウェーブ記念を快勝、今週の笠松グランプリを連覇したルーチェドーロ、今週デビューのヤマメクィーンがいます。
前走は昇級初戦でしたが、なかなか見ごたえのあるレースで6着と頑張りました!
このクラスでもやっていけそうですね~ラブラブ
今回も期待してますっ!!アップ
鞍上は初騎乗となりますが、岩田康誠騎手なので、めちゃくちゃ期待です!!
どうかどうか頑張ってくれますように〜アップ



馬 6/16(日) 東京4R 3歳未勝利 芝1600 横山 琉人騎手
ブリックスラヴ 牝 3歳 斎藤誠厩舎
父:ブリックスアンドモルタル 母:ラヴザットマスタング(母の父:Candy Ride)

オーナーはアラキファームさんです。
ラヴザットマスタングの3番仔で、兄弟にロジマスタング、ラブウェイがいます。
ロジマスタングは地方でけっこう頑張ってるんですよ~馬
さて、ブリックスラヴちゃんのデビュー戦となった前走は、12番人気で14着でした…あせる
既走馬相手だったので、仕方のない着順だったかもしれませんが、今回は少しでも上積みを感じられるといいですね~馬
鞍上は前走に引き続き横山琉人騎手です。
まずは無事にゴールを…、そして1つでも上の着順を目指して頑張ってくれますように〜馬
それから、カジさんに誕生日Vを…!!!メラメラ



アラっ仔は以上の3頭です~馬



一方、ニホの愛馬ちゃんは4頭です!
実はアラっ仔とガチンコの出走もあります…あせる



6/15(土)
 函館2R フルリール 高杉吏麒騎手
 東京10R キャプテンローレル 岩田康誠騎手

6/16(日)
 東京1R ソルドラード 五十嵐雄祐騎手
 東京4R スパルティート T.オシェア騎手
 


まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
アラキファームさんのホームページとインスタグラムです。
最近、リール動画が激しい…あせる
ぜひフォローお願いします〜馬
下矢印こちら!!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム

※ちなみに、中の人はカジさんではありません
※もちろんニホでもありません