アラっ仔出走情報!(6/22, 23) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



ついに今週で東京開催も終了かと思うと寂しくなりますね~あせる
夏の間の遠征計画も立てないと~飛行機
コロナ禍ではぜんぜん夏競馬の遠征に行ってなかったので、今年は行きたいですね~DASH!


あ!そういえば、ファン投票11位に選出されたタスティエーラちゃんですが、宝塚記念は残念ながら見送ることになったので、新幹線チケットも早々にキャンセルしました…叫び
なので、今週は東京に出没します!馬



さて、そんな東京最終週ですが、アラっ仔の出走は残念ながら今週はありません~ガーン

先週のアラっ仔は多頭数出走でしたが、次走はいつになるんでしょうか?
2歳馬のデビューはいつになるのかなぁ??

(先週のブリックスラヴ)

一方、ニホの愛馬ちゃんのほうは3頭です~馬



6/23(日)
 東京3R レッドセラス 杉原誠人騎手
 東京5R ジョリーレーヌ 石川裕紀人騎手
 東京7R レッドテリオス 三浦皇成騎手



どうかどうか頑張ってくれますように~ラブラブ



でも、まずは、どうか無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印なんか自由って感じ!のリール動画が楽しいインスタ、ぜひぜひ見てください♪下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム