アラっ仔出走情報!(6/8, 9) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



朝もだいぶ早い時間から明るくなってきました~晴れ
天気がいいと、なんだか寝てるのがもったいなくて、早くから起きて活動してます!


それはそうと、先週からは新馬戦も始まりました!
愛馬ちゃんも今月中にデビューしそうな仔がいるので楽しみです~ラブラブ

…ちなみに3歳馬で、まだデビューしてない仔が1頭だけいますが、その仔もそろそろデビューできそうなので、こちらも楽しみ♪
みんな頑張ってほしいです~アップ



さてさて、アラっ仔の出走は残念ながら今週もありません~ガーン
3週連続ですね…、寂しいです~あせる

けど、たぶん、来週こそは出走予定が出たので、こちらも期待ですっ!アップ
(カジさん、遠征してくるのかなぁ?)



一方、ニホの愛馬ちゃんのほうは5頭です~馬
未勝利っ仔が3頭なのですが、ガチ対決なので切ないです…。
どちらも頑張って~メラメラ



6/8(土)
 函館2R フルリール 高杉吏麒騎手
 函館9R モルトヴェローチェ 佐々木大輔騎手

6/9(日)
 東京4R ヘヴンズクライ 田辺裕信騎手
 東京4R レッドハルバード 北村友一騎手
 京都8R バレルターン 西村淳也騎手



どうかどうか頑張ってくれますように~ラブラブ


でも、まずは、どうか無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印ほのぼのかと思いきや、リール動画がちょっと激しいインスタ、ぜひぜひ見てください♪下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム