アラっ仔出走情報!(5/18, 19) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



どうやら週末は夏日になりそうな東京です!晴れ
お天気が良さそうなのはいいですが、人馬ともに熱中症には気を付けないといけませんね~あせる



さて、先週はひさびさのアラっ仔重賞出走で、盛り上がりました~!
カジさんも遠征に来まして、とても楽しい1日でした。

そういう今週も期待のアラっ仔が新潟で出走です!馬



馬 5/4(土) 新潟1R 3歳未勝利 ダ1200 石橋脩騎手
バロックパール 牝 3歳 牧光二厩舎
父:デクラレーションオブウォー 母:パールデルタ(母の父:Giant's Causeway)

オーナーは矢野まり子さんです。
近親にレーシングマインドという馬がいます。
前走も惜しい3着にきてくれました!!ラブラブ
今回こそ勝ち負けなのかなぁって思います!
恐らく1~2番人気になってしまいそうですね~にひひ
鞍上は前走に引き続き石橋脩騎手となります。
続けて騎乗してくれますし、今度こそは!という感じでしょうか!ニコニコ
でも、まずは無事にゴールしてきてね〜ラブラブ
そしてそして、今度こそ先頭でゴールを駆け抜けてくれますように~アップ



今週は以上の1頭です!馬



一方、ニホの愛馬ちゃんの今週は、重賞挑戦を含む多頭数の出走です〜メラメラ



5/18(土)
 新潟4R ソルドラード 五十嵐雄祐騎手
 新潟8R ルージュクレセント 佐々木大輔騎手

5/19(日)
 新潟6R ルヴニール 小林勝太騎手
 東京6R レッドアウレア T.オシェア騎手
 東京6R ホワイトクロウ 岩田望来騎手
 新潟8R ルージュイストリア 永島まなみ騎手
 東京11R ヴィントシュティレ 北村宏司騎手


どうかどうか頑張ってくれますように~ラブラブ


でも、まずは、どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印アラっ仔&牧場長よねちゃまいっぱいのほのぼのインスタやホームページはこちらになります!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム