ヴィクトリアマイル! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


春の連続G1開催、今週は最強マイル女王決定戦、ヴィクトリアマイルです~メラメラ


・・・とその前に前回の振り返りを・・・ショック!


前回のNHKマイルカップでも、カジ師匠とニホは無マークを加算してしまいました~ドクロ
でも、◎を見事に当てたニホはカジ師匠を捉え、僅差で優位に立ちました!にひひ
とは言え、油断は禁物ですね!
それにしても、なんだか今年は、例年に無いくらい「無」マークが多い気がします…。
と、とりあえず、気持ちを切り替えて予想頑張りたいと思いますっ!メラメラ


・・・と言うわけでヴィクトリアマイルですが、今年もアラっ仔と愛馬ちゃんは出走できませんでした〜馬



さて、そんなヴィクトリアマイルですが、今年はなんとなく予想した上位の馬で決まる気がします!
(…と甘い考えだから、いつも痛い目に合ってるんですけど…)


では、いつもどおりに、まずはカジ師匠の予想から見てまいりましょう~ニコニコ



手紙--------------------------------------
わんわん
ど~も、カジ得意げです!!

昨日は久しぶりに東京競馬場で現地応援メラメラ

今日はその東京競馬場でヴィクトリアMですね馬

先週またまた無マークを量産してしまいましたから、今週こそはの気持ちで予想頑張るのみですアップ

ではでは・・・メラメラ

馬 ナミュール
馬 ウンブライル
馬 マスクトディーヴァ
馬 モリアーナ
馬 フィアスプライド
馬 コンクシェル
×馬 ドゥアイズ

今週こそ無マーク回避パンチ!
わんわん
手紙--------------------------------------



カジ師匠、ありがとうございます~ニコニコ
今回の予想ですが、今回は1頭違いです~ショック!
この違いが吉と出るか凶と出るか…ドクロ
とりあえず、「無」マークだけはつけたくないですね~あせる


そんなニホの予想はこちら!!メラメラ


馬 ナミュール
馬 マスクトディーヴァ
馬 ウンブライル
馬 コンクシェル
馬 ハーパー
馬 モリアーナ
×馬 フィアスプライド


とりあえず、どうか無マークを回避できますように~アップ

でも、どうか人馬ともに全員無事にゴールしてくれますように~馬




-------------------------------------------
2024年のG1予想結果


わんわん カジ師匠
フェブラリーS  : 無-無-無
高松宮記念    : ○-◎-無
大阪杯      : ▲-△-無
桜花賞      : ○-◎-×
皐月賞      : ◎-△-△
天皇賞春     : ▲-△-無
NHKマイルC  : ▲-○-無 NEW
ヴィクトリアM  : 
オークス     : 
ダービー     : 
安田記念     : 
宝塚記念     : 
スプリンターズS : 
秋華賞      : 
菊花賞      : 
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 : 
マイルCS    : 
ジャパンカップ  : 
チャンピオンズC : 
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 
ホープフルS   : 

usa ニホ
フェブラリーS  : 無-△-無
高松宮記念    : 無-▲-無
大阪杯      : ○-▲-△
桜花賞      : ○-◎-無
皐月賞      : ○-△-◎ 
天皇賞春     : ◯-△-無
NHKマイルC  : ◎-△-無 NEW
ヴィクトリアM  : 
オークス     : 
ダービー     : 
安田記念     : 
宝塚記念     : 
スプリンターズS : 
秋華賞      : 
菊花賞      : 
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 : 
マイルCS    : 
ジャパンカップ  : 
チャンピオンズC : 
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 
ホープフルS   : 


カジ師匠 vs ニホ挑戦者
◎ … : 3:3
○ … : 3:4
▲ … : 3:2
△ … : 4:5
× … : 1:0
無 … : 7:7