アラっ仔出走情報!(5/11, 12) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


5月、この時期が競馬観戦するのに一番良い季節ですね〜晴れ
花粉症の方たちも、もうピークは去ったのかな?
東京競馬場は、きっとバラがきれいなんだろうな〜ブーケ1



さてさて、今週のアラっ仔は、東京競馬場に期待の1頭です!メラメラ



馬 5/11(土) 東京11R 京王杯スプリングC(G2) 芝1400 鮫島 克駿騎手
スズハローム 牡 4歳 牧田 和弥厩舎
父:サトノダイヤモンド 母:アイライン(母の父:ローレルゲレイロ)

(写真はもるさん撮影)
オーナーは森 達郎さんです。
あのアイラインの初仔ちゃんでもあります!!
近親にヒヤシンスSや兵庫チャンピオンシップを勝ち、ダービー出走したエキマエ、デビュー勝ちした弟のトニーテソーロがいます。
前走は見事優勝してくれました〜!クラッカー
今回は昇級初戦となり、初重賞チャレンジです!!
やはり、これまでの相手とはレベルがぜんぜん違いますね〜あせる
どこまで喰らいついていけるのかが楽しみです♪
今回も鮫島克駿騎手が引き続きの騎乗となりました。
まずは無事に、そして願わくば頑張って上位に喰い込んでくれる走りを期待しています~!メラメラ



アラっ仔は以上の1頭です!馬



一方、ニホの愛馬ちゃんは2頭です〜メラメラ


5/11(土)
 京都2R ラントリサント 藤岡佑介騎手
 新潟10R レッドアーバイン 佐々木大輔騎手


とにかく頑張ってほしいです~ラブラブ


でも、まずは、どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬





ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
下矢印こちらもよろしくお願いします下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム


ほのぼの写真や動画がたくさんです〜馬