アラっ仔出走情報!(5/13, 14) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



今週末も雨の予報になっていますが、果たして…はてなマーク
先週の雨は本当にしんどかったです…雨


さて、今週は土日ともに東京競馬場の予定です!
(相変わらず出没時間は短いですが…)得意げ
お会いできるみなさん、ぜひぜひどうぞよろしくお願いいたします!


さて、今週のアラっ仔は1頭です~メラメラ



馬 5/13(土) 新潟4R 3歳未勝利 ダ1800 黛弘人騎手
ラブウェイ 牝 3歳 和田雄二厩舎
父:ジャスタウェイ 母:ラヴザットマスタング(母の父:Candy Ride)

オーナーは増田陽一さんです。
ラヴザットマスタングちゃんの2番仔になります。
お姉さんのロジマスタングは3歳未勝利で引退しましたが、地方で頑張ってくれていて、4勝も挙げています!
こちらのラブウェイちゃん、3走目は10着でした
いつも人気よりは上の着順で走ってくれますが、やはりスタートがひと息なので、どうしても後手にまわってしまいます…あせる
ダートは合ってると思いますし、とにかくスタートだけかなぁ?
あとは、できれば乾いたダートのほうが合ってそうなイメージです!
そして、前走より100メートルの距離延長です!
ニホ的にはもうちょっと距離を延長したほうが良さそうなイメージですが、頑張ってくれるでしょう!
鞍上は乗り替わりとなり黛弘人騎手です。
どうかどうか頑張ってくれますように~アップ



今週のアラっ仔は以上の1頭です!!



そして、ニホの愛馬ちゃんのほうは3頭出走となります!馬


5/13(土)
 東京10R ソルドラード 団野大成騎手

5/14(日)
 新潟5R アコルドエール 石神深一騎手
 東京9R ルージュエクレール C.ルメール騎手



まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬