アラっ仔6号産まれました! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



なんだかんだで、ようやく今年最後のお産番を迎えたアラキファーム〜馬
最後の仔は、真夜中の丑三つ刻の出産でした!DASH!

そんなニホは当然夢の中・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明け方の大きな地震にびっくりしてスマホを見たところ、カジさんから〜わんわん



わんわん「最後は♂でした!!(笑)」

usa!!!!!!」(もう産まれた後だ!)



馬 ラヴザットマスタングの2023
2023年5月11日生まれ 牡
父:シルバーステート
母:ラヴザットマスタング(母の父:Candy Ride)





神々しい親子をそっと見守るヨネ場長の後ろ姿〜わんわん









先日のフィオーレっ仔がやたら大きく産まれたので、なんだかこの仔はとても小さく見えますが、これが普通サイズです〜にひひ


バランス良く、雰囲気のあるとねっ仔ですね〜ラブラブ

無事に初乳も飲み、早くもしっかり歩きまわったりして、なかなかの仔です!キラキラ

脚の速いシルバーステート産駒だといいな〜馬

どうかこれからも順調に健やかに逞しく成長してくれますように。


カジさん、oyoyoさん、お疲れさまでした〜アップ