ヴィクトリアマイル! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


6週連続春のG1開催、今週は東京競馬場で、名牝たちによる春の女王決定戦、ヴィクトリアマイルです~メラメラ


・・・とその前に前回の振り返りを・・・ガーン

前回のNHKマイルカップですが、カジ師匠もニホも「無マーク」を加算してしまいました~・・・!ドクロ
しかも、これまで7戦のG1予想をしてきましたが、カジ師匠もニホも『◎』マークが僅か3つです…ガーン
お互いの本命が馬券に絡まないときのほうが多いだなんて~叫び

ただ、カジ師匠との予想対決は、ほんのちょっぴりですが、またカジ師匠に差をつけることができました〜得意げ
でも、相変わらず◎の結果次第では、すぐに逆転されてしまいそうなので油断禁物です…あせる
とりあえず、今週も束の間のリードを堪能したいと思います・・・にひひ


…というわけでヴィクトリアマイルの予想です~!アップ


アラっ仔もニホの愛馬も、今年もヴィクトリアマイルへの出走はありません~馬
過去にはルージュバックちゃんが2回も走ってくれました。
またこの舞台で走ってくれる愛馬を持ってみたいものですニコニコ



では、いつもどおりに、まずはカジ師匠の予想から見てまいりましょう~ニコニコ



手紙--------------------------------------
わんわん
どーもビックリマークカジ得意げです音譜

先週は、残りの予想『無マーク』無しで頑張ります!!宣言したのにも関わらず早速の『無マーク』・・・ショック!あせるあせる
自信喪失ですわ・・・叫び

だからと言ってG1予想は待ってくれないので、今週こそは仕切り直しで頑張りたいと思います!!グー

ではでは・・・アップ

馬 スターズオンアース
馬 ナミュール
馬 ソングライン
馬 ソダシ
馬 スタニングローズ
馬 サウンドビバーチェ
×馬 ララクリスティーヌ

ニポ師範代とは一頭違いくらいでしょうかね目
わんわん
手紙--------------------------------------


カジ師匠、ありがとうございます~ニコニコ
今回は2頭違いですね…!!えっ
この違いが吉と出るか凶と出るか…あせる

そんなニホの予想はこちら!!メラメラ

馬 ソダシ
馬 スターズオンアース
馬 ナミュール
馬 ソングライン
馬 サウンドビバーチェ
馬 ルージュスティリア
×馬 ナムラクレア


とりあえず、無マークを回避できますように~アップ

でも、まずは人馬ともに全員無事にゴールしてくれますように~馬



-------------------------------------------
2023年のG1予想結果


わんわん カジ師匠
フェブラリーS  : ◎-○-△
高松宮記念    : 無-▲-無
大阪杯      : ▲-○-無
桜花賞      : ◎-×-無
皐月賞      : ×-◎-△
天皇賞春     : ▲-△-△
NHKマイルC  : 無-△-▲ NEW
ヴィクトリアM  : 
オークス     : 
ダービー     : 
安田記念     : 
宝塚記念     : 
スプリンターズS : 
秋華賞      : 
菊花賞      : 
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 : 
マイルCS    : 
ジャパンカップ  : 
チャンピオンズC : 
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 
ホープフルS   : 

usa ニホ
フェブラリーS  : ◎-○-△
高松宮記念    : 無-▲-無
大阪杯      : ▲-△-無
桜花賞      : ◎-無-▲
皐月賞      : △-◎-○
天皇賞春     : ○-△-▲
NHKマイルC  : 無-×-○ NEW
ヴィクトリアM  : 
オークス     : 
ダービー     : 
安田記念     : 
宝塚記念     : 
スプリンターズS : 
秋華賞      : 
菊花賞      : 
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 : 
マイルCS    : 
ジャパンカップ  : 
チャンピオンズC : 
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 
ホープフルS   : 



カジ師匠 vs ニホ見習い
◎ … 3:3
○ … 2:4
▲ … 4:4
△ … 5:4
× … 2:1
無 … 5:5