アラっ仔出走情報!(5/20, 21) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


いよいよ今週はオークス〜ラブラブ
春のクラシックもいよいよ終盤!
もちろん、アラキファーム縁の血統の馬が出走するのでめちゃくちゃ応援です〜ニコニコ




さて、そんな中、今週のアラっ仔の出走はいません〜あせる


一方、ニホの愛馬ちゃんは2頭の出走です!メラメラ



5/20(土)
 東京4R レッドシュヴェルト C.ルメール騎手
 東京9R ルージュクレセント 石川裕紀人騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬