弥生賞&皐月賞グッズ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今日、弥生賞のクオカードと皐月賞のG1グッズが同じタイミングで届きました〜ラブラブ



愛馬のひさびさのG1出走で、そういえばG1出走の記念グッズってどこで買えるのかを知らなかったのですが、馬友さんたちが親切に教えてくれました〜ニコニコ

おかげで欲しかったグッズが全部買えました〜音譜

ミニゼッケンが1番欲しかったので嬉しい~ラブラブ!


ボールペンとストラップ~ニコニコ


こちらは弥生賞優勝のクオカード〜ラブラブ!


あとは、皐月賞出走馬名が入ったTシャツもそのうち届くはず〜。

やっぱりグッズになると、つい買ってしまいますね~ラブラブ!

ダービーも買えますように…馬

あ!ミニフラッグもあったらいいなぁ~ラブラブ!