アラっ仔出走情報!(4/29, 30) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



あっと言う間に4月も終わりです・・・えっ
1年の3分の1が終わってしまいます~ガーン
月日が経つのが本当に早いです。

でも、いよいよゴールデンウィークに突入です~ラブラブ!
・・・とは言え、カレンダー通りの仕事の予定です・・・。
1日だけトレイルライドしたり、バイク借りて近場をツーリングしようかなぁと思ったりしてますが、天気がどうなることやら・・・雨


さて、前置きが長くなりましたが、今週は土日とも家でケイバ観戦の予定です!!
東京で愛馬もアラっ仔も出走が無いんです~ショック!



しかも、今週のアラっ仔の出走はありません!馬



そして、ニホの愛馬ちゃんは先週の多頭数から今週は1頭です!馬


4/30(日)
 新潟5R ファンネルマーク 石橋脩騎手


どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



最後にアリススプリングスちゃんの写真でも貼り付けておきます♪ラブラブ

次走が楽しみ!