有馬記念!! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


G1レースも残り2つです!!えっ
今週は、スターホースたちの夢の競演、グランプリこと有馬記念です~!!!キラキラ


・・・と、予想の前に前回の振り返りです~ガーン


朝日杯フューチュリティステークスは、カジ師匠もニホも「無マーク」は無かったものの、カジ師匠が痛恨の「◎マーク」をハズしてしまうピンチに…!叫び
カジ師匠とニホの「無マーク」の数は並んでいるので、このままだと「◎」の数で勝敗が決まります。
その差はわずか1個!!!!!えっ
そして、「無」も「◎」も、どちらの数も同じだと次点は「○」の数。
カジ師匠のほうがまだまだ有利ですが、勝負はどうなるか分かりません!!叫び

これはホント、◎を当てにいくためにしっかり予想したいです!!
まだまだ分からないので、なんとか最後まで頑張りたいと思います!!!
カジ師匠、お手柔らかにお願いします・・・にひひ


…と言うわけで、有馬記念の予想です!アップ

有馬記念はやっぱりルージュバックちゃんの思い出がいっぱいです。
2回も出走してくれました。

右矢印ルージュバックちゃんの有馬記念(2017年)
右矢印夢の続きへ(2015年)

さて、その有馬記念ですが、ニホは大好きな応援馬がいるのでその仔で勝負です!!メラメラ


では、いつもどおりに、まずはカジ師匠の予想から見てまいりましょう~ニコニコ


手紙--------------------------------------
わんわん
おはようございます~、カジ得意げです!!

いよいよ有馬記念ですね~グッド!
最後のG1予想と言いたいトコですが、ご存知の通り火曜日に大トリが残ってますからね(笑)

今年はニポ師範代とも最後の最後まで接戦になってますから、残り2回の予想も取りこぼしが出来ませんなべーっだ!

ではでは…アップ

馬 クロノジェネシス
馬 エフフォーリア
馬 ディープボンド
馬 タイトルホルダー
馬 ステラヴェローチェ
馬 アサマノイタズラ
×馬 アリストテレス

ニポ師範代風に言うと、あと2頭気になる馬馬が居ます~得意げ
わんわん
手紙--------------------------------------


カジ師匠、ありがとうございます~ニコニコ
今回は◎と○が同じです!えっ
でも、2頭も違います!!叫び
ここの差が勝負の分かれ目になってしまうかも…???ガーン

そんなニホの予想はこちら!!メラメラ

馬 クロノジェネシス
馬 エフフォーリア
馬 ステラヴェローチェ
馬 タイトルホルダー
馬 ディープボンド
馬 キセキ
×馬 モズベッロ

あと気になってる馬はニホも2頭もいます…!ガーン

とりあえず、無マークを回避できますように~アップ

でも、まずは人馬ともに全員無事にゴールしてくれますように~馬



-------------------------------------------
2021年のG1予想結果


わんわん カジ
フェブラリーS  : ○-△-無
高松宮記念    : ▲-○-△ 
大阪杯      : ▲-△-◎
桜花賞      : ○-◎-△
皐月賞      : ◎-無-△
天皇賞春     : △-○-◎
NHKマイルC  : ○-×-◎
ヴィクトリアM  : ◎-無-○
オークス     : ▲-◎-無
ダービー     : △-○-無
安田記念     : 無-▲-○
宝塚記念     : ◎-無-△
スプリンターズS : △-○-無
秋華賞      : ▲-◎-△
菊花賞      : △-▲-無
天皇賞秋     : △-◎-○
エリザベス女王杯 : 無-×-△
マイルCS    : ○-◎-▲
ジャパンカップ  : ◎-▲-○
チャンピオンズC : ◎-○-無
阪神JF     : △-無-◎
朝日杯FS    : △-○-△ NEW
有馬記念     :
ホープフルS   :

usa ニホ
フェブラリーS  : △-無-△
高松宮記念    : ◎-○-△
大阪杯      : ▲-△-○
桜花賞      : ◎-○-無
皐月賞      : ◎-△-△
天皇賞春     : ○-△-△
NHKマイルC  : ◎-無-○
ヴィクトリアM  : ◎-△-△
オークス     : △-▲-無
ダービー     : 無-◎-△
安田記念     : 無-◎-△
宝塚記念     : ◎-△-○
スプリンターズS : ▲-◎-無
秋華賞      : ▲-○-△
菊花賞      : △-▲-無
天皇賞秋     : △-◎-▲
エリザベス女王杯 : 無-無-無
マイルCS    : ◎-○-△
ジャパンカップ  : ◎-△-○
チャンピオンズC : △-○-無
阪神JF     : ○-×-▲
朝日杯FS    : △-◎-△ NEW
有馬記念     :
ホープフルS   :


カジ師匠 vs ニホ見習い
◎ … 14:13
○ … 14:11
▲ … 8:7
△ … 15:21
× … 2:1
無 … 12:12