アラっ仔出走情報!(12/25, 26) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


ついに今年の競馬も終わってしまう有馬記念ウィークです!!DASH!
ホント、1年があっと言う間です。

ちなみに、今年の有馬記念の指定席は当たりませんでした…。ガーン
おうちで有馬記念を楽しみます!キラキラ


さて、今週のアラっ仔は1頭です!アップ


馬 12/26(日) 中山10R フェアウェルS 3歳以上3勝C ダ1200 武士沢友治騎手
ローレルジャック 牡 8歳 高橋裕厩舎
父:エンパイアメーカー 母:アラマサダンサー(母の父:ダンシングブレーヴ)

オーナーはローレルレーシングさんですニコニコ
兄弟にスズノフブキがいます。
また、ニホの愛馬でもありますし、名付け親でもあります!ニコニコ
この仔、またもや狭き門を突破!!えっ
ジャパンカップウィークや有馬記念当日に突破と、何か持ってる仔ですね!!
これだけの強運を引き寄せる男ですから、勝って今年を締め括ってほしいですね〜ニコニコ
前走はちょっと見せ場はビミョーでしたが、展開がハマればやれるはず!!アップ
鞍上のほうは続けて武士沢友治騎手になります!
まずは怪我せず、無事にレースをしてきてほしいです〜メラメラ


今週のアラっ仔は以上1頭となります~メラメラ


そして、ニホの愛馬ちゃんは2頭です。


12/26(日)
中山6R ルージュエピス 池添謙一騎手
中山10R ローレルジャック 武士沢友治騎手


どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬