アラっ仔出走情報!(9/4,5) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです〜usa


今週で夏の開催も終わりになります〜馬

今年の3歳は、牧場見学はもちろん応援にも行けてなくて、会えないまま引退してしまった仔も多く切ないです…しょぼん

今年の出資馬たちは、牧場見学にも応援にも行けたらいいなぁ…馬



さてさて、残念ながら今週もまたアラっ仔の出走はありません〜ショック!
こんなに出走が無いこと、過去にもあまり無かったかも…?あせる



そんな中、ローレルジャックちゃん、相変わらずの動きですが調教頑張ってます!
また、アランチオーネちゃんも帰厩しました!
どちらも頑張ってほしいです!!メラメラ



(写真はフィオーレちゃんの仔です!)



一方、ニホの愛馬ちゃんの今週の出走は2頭です!馬
今週も3歳未勝利戦があります…。
ラストチャンスとなりますね…しょぼん
なんとか頑張ってほしいです〜メラメラ



9/4(土)
 札幌3R ピアチェーレ 菊沢一樹騎手
 新潟12R トゥルーアート 三浦皇成騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬