アラっ仔出走情報!(9/11,12) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです〜usa


今週から中山・中京開催です〜馬

そして、相変わらず指定席が当たりませんっ!ショック!
今週・来週の中山はものの見事にハズレました~。
来週は2歳っ仔のデビュー戦がある予定なので、なんとか応援に行きたいな~馬



さてさて、残念ながら今週もまたアラっ仔の出走はありません〜ショック!



けど、来週から出走がありそうです!
アラっ仔愛馬のローレルジャックちゃん、アランチオーネちゃん、キャプテンローレルちゃん、みんな頑張ってほしいです~メラメラ
楽しみにしてたいと思います~アップ

(写真はローレルクラブHPより拝借したキャプテンローレルちゃんです)



さて、一方、ニホの愛馬ちゃんの今週の出走は1頭です!馬
なんとか頑張ってほしいです〜メラメラ



9/12(日)
 中山11R レイエンダ 津村明秀騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬