アラっ仔出走情報!(8/28,29) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです〜usa


そろそろ夏競馬も終わりに近付いてきました〜馬
去年に引き続き、今年の夏もほぼ遠征できませんでした…ショック!
秋競馬はどうなるんでしょう??
ニホはワクチン2回目を3週間前に接種済みだし、ホント、牧場にも競馬場にも自由に行きたいなぁ…シラー



さてさて、残念ながら今週もまたアラっ仔の出走はありません〜ショック!


そんな中、ローレルジャックちゃんが帰厩して、調教頑張ってます!ラブラブ!
また、アランチオーネちゃんもそろそろ帰厩かな?
頑張ってほしいです!!メラメラ



あと、日高ではサマーセールが開催されていますが、アラっ仔は25日(水)に3頭上場され、3頭とも無事にオーナーが決まりました〜アップ
これは本当に安心しましたよね〜ラブラブ!

(関係者様からの提供)

アラキファームのみなさん、育成牧場のみなさん、改めて本当に本当におめでとうございました〜クラッカー
ニホもめちゃくちゃ嬉しいです!!



続いて、ニホの愛馬ちゃんの今週の出走は2頭です!馬
先週の3歳未勝利戦は、引退あり、勝ち上がりあり、と明暗が分かれました…しょぼん
今週も未勝利戦あるので札幌行きたい〜馬



8/28(土)
 札幌4R シュプールロイヤル 菊沢一樹騎手
 札幌11R ソルドラード 横山武史騎手



どうかみんな無事にゴールしてきてくれますように~馬