良いお年を! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

愛馬の更新、間に合いませんでしたが、年明けも頑張ります!あせる


もう、新年目の前なのでご挨拶を!ニコニコ

今年も1年、みなさんには大変お世話になりました!

来年もまた、みなさんが健康で笑顔の絶えない1年になりますように。

愛馬が怪我なく無事に過ごすことができますように。

また新しい1年も、どうぞよろしくお願いします!ニコニコ