天皇賞秋! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


今週は秋の中距離王者決定戦、天皇賞秋!です~馬


・・・とその前に前回の振り返りを…ガーン

前回の菊花賞では、カジ師匠・ニホとも無マークをつけてしまいました~ガーン
これは本当に痛いです…。
しかも、もうカジ師匠を挽回できないかも…ショック!
…いや、最後まで諦めないぞっ!!メラメラ


・・・というわけで秋のG1予想、今週は中距離王者の決定戦、天皇賞秋です!アップ

天皇賞秋では、ニホが大ファンのブエナビスタちゃんや
エイシンフラッシュちゃんが勝ちました!!
そして、ルージュバックちゃんも走ってくれました~馬




今年の天皇賞秋はG1馬がずらり!と豪華メンバーです。
やっぱりアーモンドアイちゃんなのかなぁ…?
抜けてるような気がしてますが、安田記念のようなこともありますし、
やはりケイバは何が起きるのかは分かりませんっ!

では、いつもどおりに、まずはカジ師匠の予想から見てまいりましょう~ニコニコ


手紙--------------------------------------
カジですっわんわん
おはようございます(о´∀`о)ノ

今日は2〜3件所用が入っており朝から忙しいカジえっです!!
今週は固く決まりそうなんですが皆さんどうでしょうかねはてなマーク

ではでは・・・


馬 アーモンドアイ
馬 サートゥルナーリア
馬 ダノンプレミアム
馬 スワーヴリチャード
馬 ワグネリアン
馬 カデナ
×馬 ユーキャンスマイル


先週は無マークつけちゃいましたからね〜当てたいトコですなf(^_^;

わんわん
手紙--------------------------------------


カジ師匠、ありがとうございます~ニコニコ

今回、やっぱり固く決まりそうですよね~?
そして、相変わらずカジ師匠とは2頭の違いです!
この違いが吉と出るか凶と出るか…。
ちなみに、先週の2頭の違いは、1頭が無マークの差となってしまいました~ガーン


そんなニホの予想はこちら!!メラメラ


馬 アーモンドアイ
馬 サートゥルナーリア
馬 ダノンプレミアム
馬 ワグネリアン
馬 スワーヴリチャード
馬 アエロリット
×馬 アルアイン


ちなみに、カジ師匠も挙げているユーキャンスマイルを悩んでいます…ガーン


なんとか無マークを回避できますように~アップ


でも、まずは人馬ともに全員無事にゴールしてくれますように~馬



-------------------------------------------
2019年のG1予想結果


わんわん カジ
フェブラリーS  :◎-◯-×
高松宮記念    :▲-無-無
大阪杯      :無-◯-無
桜花賞      :▲-無-◎
皐月賞      :◯-◎-△
天皇賞春     :▲-△-無
NHKマイルC  :▲-無-無 
ヴィクトリアM  :×-◎-△
オークス     :○-無-◎
ダービー     :△-◎-▲
安田記念     :▲-△-◎
宝塚記念     :◎-△-× 
スプリンターズS :◎-△-○
秋華賞      :△-◎-無 
菊花賞      :△-無-○ NEW
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 :  
マイルCS    : 
ジャパンカップ  :  
チャンピオンズC :  
阪神JF     :  
朝日杯FS    :  
有馬記念     : 
ホープフルS   : 

usa ニホ
フェブラリーS  :◎-◯-△
高松宮記念    :△-無-無
大阪杯      :無-▲-◯ 
桜花賞      :◯-無-◎ 
皐月賞      :◯-無-▲ 
天皇賞春     :◎-△-× 
NHKマイルC  :◎-無-無 
ヴィクトリアM  :△-△-無 
オークス     :○-無-◎ 
ダービー     :無-△-▲ 
安田記念     :▲-×-◎
宝塚記念     :▲-△-△
スプリンターズS :○-△-▲   
秋華賞      :△-▲-無
菊花賞      :無-無-○  NEW
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 :  
マイルCS    : 
ジャパンカップ  :  
チャンピオンズC :  
阪神JF     :  
朝日杯FS    :  
有馬記念     : 
ホープフルS   : 


カジ師匠 vs ニホ見習い
◎ …  10:6
○ …  7:7
▲ …  6:7
△ …  8:10
× …  3:2
無 …  11:13