アラっ仔出走情報!(10/26,27) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今週は3日間開催でしたし、火曜日は祝日だったので、
なんだかあまりお仕事できなかった感じでした~ショック!

とは言え、いろいろ気忙しくて愛馬の観戦記も進みません~あせる

でも、アラっ仔出走情報だけは、必ずお届けしたいと思います!ニコニコ

・・・と言うわけですが、今週のアラっ仔は出走ありません~ショック!
時計を出してるアラっ仔もいないので、みんな放牧に出てるかもしれません~馬

でも、こないだ惜しかったスズノフブキちゃんは次回東京開催中に出てきそうです♪
楽しみです~アップ




さて、ニホの愛馬ちゃんは4頭です。


10/26(土)
東京2R クロワルース 川田将雅騎手

10/27(日)
東京7R レッドクレオス C.ルメール騎手
東京7R ライレローズ 北村宏司騎手
新潟9R パルフェクォーツ 団野大成騎手


クレオスちゃんとライレローズちゃんの愛馬対決が切ないです…ショック!


でも、まずはみんな怪我なく無事にゴールしてきてくれますように~馬