10月14日は東京競馬場でサンクスホースデイズ! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

10月14日(月)の東京競馬場では
『サンクスホースデイズ in 東京競馬場』
のイベントが開かれます~ニコニコ

馬に携わる人たちが馬に感謝する日、として、
この日は引退競走馬を中心に、ケイバ以外のステージでも活躍している
そんなお馬さんたちの様子や人々についての様子を紹介してくれます。

展示ブースではグッズも販売したりしてます。
ニホも参加団体のTCCFANSからボランティアとして参加していますので、
見掛けたらぜひぜひ声を掛けてください~ニコニコ


プログラムはこんな感じ。
右矢印 「今日はうま日和♪」第4回東京競馬開催日イベント(PDF)


馬の世界が拡がる話を聞くのは、とっても為になると思いますし、
何よりも、みなさん、馬が本当に好きな方たちばかりなので、
活動をしているニホも楽しいです。

ぜひぜひたくさんのご来場をお待ちしています~ニコニコ