秋華賞! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


昨日、台風19号の影響のなか開催した京都競馬場ですが、あの激しい雨の中、本当に人馬ともにお疲れさまでしたあせる
今日も、馬場はまだまだ重たそうですが、無事に開催できて何よりです。
人馬ともに無事にゴールしてくれますように。


・・・といわけで秋のG1予想、今週は3歳牝馬による秋華賞です!アップ


・・・とその前に前回の振り返りを…ガーン


まずは、前回のスプリンターズステークス、カジ師匠ニホともに無マーク回避できました~!!クラッカー
そして、引き続き絶好調のカジ師匠、予想マークについてもほぼ完璧でした~アップ
さすがカジ師匠ですっ!!
それに引き換えニホは・・・ガーン


・・・というわけで、今週は秋華賞です~あせる


秋華賞も、ニホの愛馬は走ったことがないです…。
このレースも憧れですね~ニコニコ


さて、そんな今年の秋華賞の予想ですが、今回も素直にこの仔かな?と思った仔を選んでみました!!

では、いつもどおりに、まずはカジ師匠の予想から見てまいりましょう~ニコニコ


手紙--------------------------------------
カジですっ!わんわん

こんにちは(о´∀`о)ノ
皆さんのところは台風長音記号2台風大丈夫でしたか!?
こんな時ですが予想しなくてはいけませんのでお許し?くださいねかお

今回はお友達の愛馬が出走しているのでどうしようか悩みましたが、予想には入れず馬券のみでの応援と言う辛口予想?でこれまたお許しください得意げ

と言うわけで・・・


馬 カレンブーケドール
馬 エスポワール
馬 フェアリーポルカ
馬 ダノンファンタジー
馬 パッシングスルー
馬 クロノジェネシス
×馬 コントラチェック


どぉ〜!?
わんわん
手紙--------------------------------------


カジ師匠、ありがとうございます~ニコニコ

だいたいピックアップした馬は似てますね~ニコニコ
あとは順番ですかねぇ?
でも2頭違うので、この違いが吉と出るか凶と出るか…ガーン


そんなニホの予想はこちら!!メラメラ


馬 エスポワール
馬 サトノダムゼル
馬 カレンブーケドール
馬 ダノンファンタジー
馬 クロノジェネシス
馬 コントラチェック
×馬 レッドアネモス


なんとか無マークを回避できますように~アップ


でも、まずは人馬ともに全員無事にゴールしてくれますように~馬



-------------------------------------------
2019年のG1予想結果


わんわん カジ
フェブラリーS  :◎-◯-×
高松宮記念    :▲-無-無
大阪杯      :無-◯-無
桜花賞      :▲-無-◎
皐月賞      :◯-◎-△
天皇賞春     :▲-△-無
NHKマイルC  :▲-無-無 
ヴィクトリアM  :×-◎-△
オークス     :○-無-◎
ダービー     :△-◎-▲
安田記念     :▲-△-◎
宝塚記念     :◎-△-× 
スプリンターズS :◎-△-○ NEW
秋華賞      : 
菊花賞      :  
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 :  
マイルCS    : 
ジャパンカップ  :  
チャンピオンズC :  
阪神JF     :  
朝日杯FS    :  
有馬記念     : 
ホープフルS   : 

usa ニホ
フェブラリーS  :◎-◯-△
高松宮記念    :△-無-無
大阪杯      :無-▲-◯ 
桜花賞      :◯-無-◎ 
皐月賞      :◯-無-▲ 
天皇賞春     :◎-△-× 
NHKマイルC  :◎-無-無 
ヴィクトリアM  :△-△-無 
オークス     :○-無-◎ 
ダービー     :無-△-▲ 
安田記念     :▲-×-◎
宝塚記念     :▲-△-△
スプリンターズS :○-△-▲ NEW   
秋華賞      :  
菊花賞      :  
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 :  
マイルCS    : 
ジャパンカップ  :  
チャンピオンズC :  
阪神JF     :  
朝日杯FS    :  
有馬記念     : 
ホープフルS   : 


カジ師匠 vs ニホ見習い
◎ …  9:6
○ …  6:6
▲ …  6:6
△ …  6:9
× …  3:2
無 …  9:10