デビューです! ~アランチオーネちゃんの近況(1/23,24)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

アランチオーネちゃん、いよいよデビューです~アップ

未勝利戦の芝1600、狙ってたレースにすんなり出走確定しました~ラブラブ!

経験馬が相手ですが、きっとアランチオーネちゃんなら大丈夫!
アラフネちゃんの子供ですしね♪ニコニコ
サイレンスマンボウお祖母ちゃんの血を引いてるから心配してません!にひひ

フットワークも軽快のようで、合格点をもらいました♪
追い切りに騎乗した勝浦騎手も、いいコメントです。

あとは無事にレースを迎えるだけ!
とても楽しみです~ラブラブ!

アランチオーネちゃん、頑張ってね!

勝浦騎手、高橋裕厩舎のみなさん、よろしくお願いします~ニコニコ



ローレル アランチオーネ 牝 3歳
父:ヘニーヒューズ 母:アラフネ 母の父:クロフネ
美浦:高橋 裕 厩舎

出走予定
2019/01/21

1月27日(日)東京5R・3歳未勝利・芝1600mに勝浦正樹で出走を予定しています。

在厩情報
2019/01/23

1月27日(日)東京5R・3歳未勝利・芝1600m(フルゲート16頭・想定19頭中2番手・出走可)に勝浦正樹で出走を予定しています。

この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。

勝浦・1月23日(水)美南W良・5F70.5-55.3-40.5-13.5(3分所・馬なり余力)
ペイシャレーサー(新馬)馬なりの外同入

追い切り情報
2019/01/24

1月27日(日)東京5R(発走12:30)3歳未勝利・芝1600m・16頭立に勝浦正樹54.0kgで出走します。

助手・1月20日(日)美坂良2回・4F61.5-44.9-29.6-15.1(馬なり余力)
勝浦・1月23日(水)美南W良・5F70.5-55.3-40.5-13.5(3分所・馬なり余力)
ペイシャレーサー(新馬)馬なりの外同入

高橋(裕)師「追い切りの動きは手応えも良く楽な感じで合格点の内容でした。ただデビュー戦で経験馬が相手なのは割引だし、輸送しての競馬も初めてだからね。色々と課題が多いだけに次に繋がる競馬を見せてくれたらと思います」

勝浦騎手「フットワークが凄く軽くて良い動きでした。これなら芝で更に良さが出るんじゃないかな。経験馬が相手なのは厳しいけど、良い結果を出せるように頑張ります」