アラっ仔出走情報!(1/26,27) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今週から東京開催です~馬

そんな東京開幕週、アラっ仔は3歳ばかり3頭の出走です!
みんな勝ち上がってくれますように~ラブラブ!



馬 1/26(土) 東京1R 3歳未勝利 ダ1300 江田照男騎手
キタノローズ 牝 3歳 天間昭一厩舎
父:ベーカバド 母:アラマサローズ 母の父:スターリングローズ

オーナーは北所直人さんですニコニコ
アラマサローズお母さんの3番仔です!
前走は大敗しちゃいました~あせる
今度はダート替わりになります!!
鞍上も江田照男騎手に乗り替わりとなります~。
新馬戦を叩いた上積みもあると思うし、どんな結果になるのか楽しみです~ラブラブ!



馬 1/27(日) 京都1R 3歳未勝利 ダ1200 三浦皇成騎手 
グラマラススカイ 牝 3歳 西橋 豊治 厩舎
父:カネヒキリ 母:レッドフィオーレ 母の父:バゴ
馬主はスリースターズレーシングさんです~馬
レッドフィオーレちゃんの4番仔です!
前走はちょっと負けすぎてしまいました~ショック!
今回は中1週と、詰めて使ってきました!
ちょっと心配ですが、調子がいいのかもしれませんね~ニコニコ
どうか、勝ち上がってくれますように~アップ



馬 1/27(日) 東京5R 3歳未勝利 芝1600 勝浦正樹騎手 
アランチオーネ 牝 3歳 高橋 裕 厩舎
父:ヘニーヒューズ 母:アラフネ 母の父:クロフネ
馬主はローレルレーシングさんです!
ニホの愛馬ちゃんでもあります!!
アラフネちゃんの初仔で、気性は母親似だなぁと思います♪ニコニコ
遅生まれなので、成長に時間がかかり、デビューもこの時期になりました。
でも、追い切りの動きは合格点のようです。
あとは、既走馬が相手なので割り引きはあるかもしれませんが、頑張ってほしいです♪
当日は横断幕も出します~アップ



アラっ仔は以上の3歳3頭です♪



なお、ニホの愛馬ちゃんは


1/26(土)
中京11R レッドジェノヴァ M.デムーロ騎手

1/27(日)
東京5R アランチオーネ 勝浦正騎手
東京6R ゴールドアックス F.ブロンデル騎手



となります!

みんな怪我なく無事にゴールしてくれますように~馬