一番進んでるかも!~ラドラーダの15ちゃんの近況(2017年1月)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

キャロっ仔たちも、年が明けて2歳になりました~馬

これから、名前が決まって、調教を重ねていって、
早い仔だとあと1~2ヶ月くらいで本州に巣立つ仔もいますね~ニコニコ

ニホの2歳っ仔の中で、すでに3頭が本州に移動していますが、
今のところ、調教が順調で、一番進んでる仔はこの仔です~アップ

お兄ちゃんたちも活躍してるし、自然と期待が高まってしまいますが、
あまりお兄ちゃんたちと比べず、この仔なりに成長していって、
無事にデビューできる日を楽しみにしてたいと思います~ニコニコ



キャロ ラドラーダの15 牡 2歳
父:キングカメハメハ 母:ラドラーダ 母の父:シンボリクリスエス
美浦:藤沢 和雄 厩舎予定





1/13 NF早来
馬体重:477kg 
年末年始を順調に過ごし、現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン22秒のキャンター3000m、週3回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調整を行っています。全兄レイデオロが無傷の3連勝でホープフルSを制したことで本馬への注目度は俄然高まっていますが、調教の走りからいい素質を持っていることが感じられますので先々が楽しみでなりません。しかし、気持ちの面ではまだ幼さを残していますので、今後も心身ともにしっかり鍛えていきます。

1/31 NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン22秒のキャンター3000m、週3回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調整を行っています。コンスタントに速い時計で乗り込んできたことで、筋肉の張りは一段と増してきました。力を付けていることを表すように坂路を最後までしっかりとした脚取りで駆けることができており、その姿には頼もしさすら感じます。今後もこの調子で理想的な成長曲線を描いていけるよう育成を行っていきます。



あとは、名前がかっこいい名前に決まるといいなぁ~ラブラブ!









※コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。