引き続き休養中 ~ジンジャーパンチの15ちゃんの近況(2017年1月)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ジンジャーパンチの15ちゃんも、年が明けて2歳になりました~馬

ただ、先月からちょっと疲れが抜けなさそうです~ショック!
皮膚病も出てるということは、内臓面の疲れも心配ですね~。
免疫も落ちてるのかなぁショック!

ただ、この一族は、少し成長が遅めかもしれませんね~馬
でも、この仔のペースに合わせて、無理せず、じっくりと進めてほしいです~ニコニコ

とっても期待の仔だし、なんとか無事に進んでくれますように~ニコニコ



キャロ ジンジャーパンチの15 牡 2歳
父:ハーツクライ 母:ジンジャーパンチ 母の父:Awesome Again
美浦:大竹 正博 厩舎予定





1/13 NF空港
馬体重:485kg 
この中間も疲れの回復を主眼に置いたメニューで進めています。現在はウォーキングマシンでの調整を行っています。年末年始を挟み、引き続き状態に合わせて進めていますが、調教を休んでいることもあり、少し煩さが増してきている印象を受けます。これから良くなってくる馬と見ていますので、まずはしっかりトモの疲労の回復を図り、皮膚病を治した上で本格的な運動再開を目指していければと思います。

1/31 NF空港
この中間も疲れの回復を主眼に置いたメニューで日々進めています。現在はウォーキングマシンでの調整を行っています。脚元のケアを行いつつ精神面に気を付けていることでメニューを落としていますが、そのせいもあって馬体重が増加傾向にありますので、太らせすぎないように注意していきたいところです。今後もトモの状態を見つつ馬に合わせて取り組んでいきます。



でも、気持ちの面では元気そうだから、あと少しかな??
頑張ってくれますように~馬







※コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。