帰厩に向けて! ~ローゼスちゃんの近況(1/27)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ローゼスちゃん、ケアしながら、少しずつ乗り進めています~ニコニコ

いつ頃帰厩するのか、次走はどこを目指すのか、今から楽しみです~馬

それにしても、更新された写真は、なかなかいい馬体してますよね~ラブラブ!

まずは順調に進んでくれますように~アップ



東サラ レッドローゼス 牡 3歳
父:ステイゴールド 母:リヴィアローズ 母の父:Galileo
美浦:国枝 栄 厩舎

2017.01.27
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。馬体重481キロ。
担当スタッフ「ショックウェーブをした後はゆっくり進めて来て、少しずつ背腰も良くなって来たので、今週から距離を延ばして普通に乗り始めました。まだ右の背腰は多少気になる感じなので、この後もケアしながらしっかりするように乗り込んで行きます」



ローゼスちゃん、頑張ってね~アップ