少しふっくら♪ ~ボヌールちゃんの近況(1/27)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ボヌールちゃん、馬体重が少しずつ戻ってきました~ニコニコ
ミホ分場のみなさん、引き続きしっかり食べさせてあげてください~ラブラブ!

更新された写真を見てみると、ニホが12月に行ったときよりも
だいぶふっくらしてきてるのが分かりますね~ラブラブ!

まだまだ調教は揺る~い感じですから、少しでも速めに移行できるといいです~ニコニコ

どうかよろしくお願いします~アップ



東サラ レッドボヌール 牝 3歳
父:ステイゴールド 母:セリメーヌ 母の父:Dr Fong
美浦:宗像 厩舎

2017.01.27
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重453キロ。
担当スタッフ「金曜日に背腰にショックウェーブをしました。今週からキャンターで乗り始めましたが、まだ背腰は押したり触ったりすると気にする様子なので、そのあたりがしっかりするまでは、もうしばらくはケアしながらじっくり進めて行きます。体は徐々にフックラして来ています」



ボヌールちゃん、とにかく食べてね~にんじん