アラっ仔馬名決まりました♪ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

2歳馬ですが、もう名前が決まった仔がいますので紹介です~ニコニコ



---------------------------------------------------
馬 マンテンノホシ
 2015年4月27日生 牝
 父:ローレルゲレイロ
 母:レッドフィオーレ(母の父:バゴ)

 北海道:桑原 義光 厩舎
 馬主:角谷 泰介

 馬名の由来:満天の星
---------------------------------------------------

この仔は愛しのフィオーレちゃんの3番仔ちゃんですっ!ニコニコ
初めての女の子の子供ちゃんです~ラブラブ
すっごく素敵な名前を付けてもらえたと思うんですよね~星
お母さんに似て、けっこう美人ちゃんだし、
人懐っこいし、かわいがってもらえたらいいなぁ~ラブラブ!

デビューがいつになるのか、とっても楽しみですっ!

どうかどうか勝ち上がってくれますように~アップ