アラっ仔出走情報!(1/30) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

川崎であの仔の出走ですっ!馬



馬 1/30(月) 川崎12R 一度は来てみて!湘南にのみや特別 ダ1600 林謙佑騎手
スーパーラビット 牡 4歳 伊藤滋厩舎
父:ローレルゲレイロ 母:レッドフィオーレ 母の父:バゴ

馬主は結城喜一さんです~ニコニコ
レッドフィオーレちゃんの初仔ちゃんですっ。
がーん、ナイターではなく、日中開催ですね~あせる
この日は仕事は休めないんですよね…。
せっかくの川崎競馬場なのに~ショック!
でもでも、川崎は一度走っていますが、そのときはダート900。
今度は1600なので、距離は問題ないはず!
また勝利を積み重ねることができますように~アップ
発走は16:50 ですっ!



フィオーレちゃん産駒、頑張って~!アップ