ダービー!! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

3歳春のクラシックもいよいよ大詰め~ですビックリマーク
今週は競馬の祭典ダービーですっ!!メラメラ


…とその前に、前回の振り返りを…叫び

前回も「無」マークを1つ増やしたニホは、
もう上半期ではカジ師匠を追い越すことはできないでしょう…ガーン
カジ師匠はお見事!!でしたね~クラッカー
上半期は、あと3つ…!
なんとかカジ師匠にこれ以上突き放されないように
食らいついていきたいと思います~メラメラ


…というわけで、いよいよダービーですね~アップ

去年は友人のアダムスブリッジちゃんが出走し、
朝から一緒に楽しんだり、その喜びをそばで見ていて、
一緒に涙ぐんだりしてました~。

でも、そのときは、まさか翌年に自分の愛馬ちゃんが出走することになるだなんて、
夢にも思っていなかったです。

アジュールローズちゃん~ラブラブ!

人気はありませんが、自分の愛馬ちゃんとなると、
やはり、誰よりも信じて応援したくなりますね~ニコニコ

なので、今週のニホは、◎予想は決まっていますっ!にひひ


ダービー、3歳の王者決定戦!

例年、人気馬がほぼ上位にきますが、
エイシンフラッシュちゃんのこともあります~にひひ
果たして今年は…!?


では、カジ師匠の予想から見てまいりましょう~アップ


手紙-------------------------------------
カジですっわんわん

いよいよダービーですね~ビックリマーク
競馬関係者には上半期の大晦日!?みたいなものですから・・・
全馬馬無事に素晴らしいダービーを目に焼き付けたいものです!!
ニホ師範代も予想どころではないでしょうが、お互いキッチリ当てたいとこですねにひひ

今回もうんちくなしの無責任予想で・・・

馬 アジュールローズ
馬 サトノダイヤモンド
馬 ディーマジェスティ
馬 マカヒキ
馬 リオンディーズ
馬 スマートオーディン
×馬 ヴァンキッシュラン

素晴らしいレースを期待しますビックリマーク
わんわん
手紙-------------------------------------


カッ、カジ師匠…!!!えっ
いくらなんでも、アジュールローズちゃんを◎にあげるなんて、
ニホに気を使っていますね…!?あせる
でもでも、ありがとうございます!
もし、本当にそうなったら、カジ師匠的にも馬券が爆発しますね~にひひ

対するニホの予想はこちら~!アップ
ほとんど似てます…あせる

馬 アジュールローズ
馬 マカヒキ
馬 ディーマジェスティ
馬 リオンディーズ
馬 サトノダイヤモンド
馬 スマートオーディン
×馬 レッドエルディスト

…でも、戦績を見たら、こうなりますよね~はてなマーク
ニホ的に、あと悩んでるのは、ロードクエストとヴァンキッシュランですっ。

とにかく、「無」マークだけは回避したいですね~あせる

でも、まずは全馬無事にゴールしてくれますように~馬



-------------------------------------------
今年のG1予想結果!


前回も、ニホだけ「無」マークを追加です…ドクロ


わんわん カジ
フェブラリーS  : ○-◎-無
高松宮記念    : ◎-△-△ 
桜花賞      : ◎-▲-△
皐月賞      : 無-○-△
天皇賞春     : ◎-無-×
NHKマイルC  : △-◎-無
ヴィクトリアM  : ×-○-△
オークス     : ▲-◎-△ NEW
ダービー     : 
安田記念     : 
宝塚記念     : 
スプリンターズS : 
秋華賞      : 
菊花賞      : 
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 : 
マイルCS    : 
ジャパンカップ  : 
チャンピオンズC : 
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 

usa ニホ
フェブラリーS  : ○-△-無
高松宮記念    : 無-○-▲ 
桜花賞      : ○-▲-無
皐月賞      : ×-○-◎
天皇賞春     : △-無-△ 
NHKマイルC  : ▲-△-無
ヴィクトリアM  : 無-▲-○
オークス     : ○-◎-無 NEW
ダービー     : 
安田記念     : 
宝塚記念     : 
スプリンターズS : 
秋華賞      : 
菊花賞      : 
天皇賞秋     : 
エリザベス女王杯 : 
マイルCS    : 
ジャパンカップ  : 
チャンピオンズC : 
阪神JF     : 
朝日杯FS    : 
有馬記念     : 


カジ師匠 vs ニホ見習い

◎ … 6 : 2
○ … 3 : 6
▲ … 2 : 4
△ … 7 : 4
× … 2 : 1
無 … 4 : 7