ちょっぴりお姉さんに。 | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

残業中にカジさんからメール~ラブレター

なんと、フィオーレちゃんのとねっ仔ちゃんです~ラブラブ!

ずいぶん大きくなりました~ラブラブ!



毎日、スプリングシティのとねっ仔ちゃんと、追いかけっこしてるそうです~馬

将来的にも楽しみな2頭の共演ですね~ニコニコ


夕方の集牧後、モクシを少し大きめサイズに変えてもらいました~ラブラブ

やはり、紐で出来たモクシより、こちらのほうが大人に見えますね~ニコニコ

少しだけお姉さんになって、競走馬に近付いた感じ~です目

でも、まだまだ、タテガミもほわほわ~ですにひひ

フィオーレちゃんは、どちらかと言うと放任主義だけど、優しいお母さんです。
美人な顔立ちはフィオーレちゃん似かもしれませんね~ラブラブ


カジさん、癒される写真をありがとうございました~ラブラブ!


フィオーレちゃん、子育て頑張ってね~アップ