アラっ仔9号生まれました! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

この便りも、今年は最後になりました~ニコニコ


日付は昨日の夕方になりますが、アラキファームさんで、今年最後のとねっ仔ちゃんが産まれました~馬



馬 ショウナンアゼリアの2016

2016年5月23日生まれ 牡

父:へニーヒューズ
母:ショウナンアゼリア
母の父:Autorized



アゼリアちゃん、初めての難産で、獣医さんを呼んでの分娩となりました。

とにかく、生まれてくるまで、すごくすごく時間がかかりました~ショック!

心無しか、アゼリアちゃんも、表情が疲れた~と険しくなってるのが分かります…。

本当にお疲れさま、アゼリアちゃん。




でも、真夜中でなかったので、早く難産を発見でき、早く獣医さんも駆け付けてくれたので、実は運のいい仔かもしれません!アップ

身体は父ヘニーヒューズ似のようですね~ニコニコ



どうか、健やかにスクスクと育ってくれますように~ニコニコ




無事に生まれてくる奇跡に。

無事に育ってくれる奇跡に。

無事に競走馬になれる奇跡に。

無事に出走できる奇跡に。

無事にゴールしてくれる奇跡に。

そして、無事に牧場に戻れて、血脈をつなぐことのできる奇跡に。


本当に、この世界は奇跡だらけです。



そんなわけで、カジさん、oyoyoさん、ジャックにまめちゃん、本当に今年もお疲れさまでした~アップ


たくさんの愛情と奇跡と、そしてたくさんの努力に、今年も感謝の思いでいっぱいです!ニコニコ