アラっ仔出走情報!(5/21,22) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今週は土日1頭ずつですっメラメラ
どちらもダート1200戦です~馬
→間違えましたガーン 1200と1400ですっ!!



馬 5/21(土) 東京1R 3歳未勝利 ダ1400 的場勇騎手
アラマサバド 牝 3歳 的場均厩舎
父:ベーカバド 母:アラマササンデー 母の父:フジキセキ

馬主はアラキファームさんです~ニコニコ
バドちゃん、4戦目です~馬
前走は7着でしたが、重たい馬場だったからかもしれません!
今回はお天気が続いてるし、パサパサの乾いたダートは、
なんとなくバドちゃん向きの気がします~ビックリマーク
1頭だけ強そうな馬がいますが、なんとか掲示板以上~ニコニコ
願わくば、早く勝ってくれて、逸話をみなさんに伝えたいです~べーっだ!
頑張ってくれますように~アップ



馬 5/22(日) 新潟6R 4歳上500万 ダ1200 勝浦正騎手
アラマサクロフネ 牝 5歳 高橋裕厩舎
父:クロフネ 母:サイレンスマンボウ 母の父:サンデーサイレンス

こちらも馬主はアラキファームさんです~ニコニコ
アラクロちゃん、ここの2走は本当に勝ち負けになってますっDASH!
その前の4走連続11着というのが嘘のようですね~あせる
ここも恐らく人気上位かなぁと思いますっアップ
そして、今回はケルシャンスちゃんとのガチではないので、
思う存分応援に注力できます~ニコニコ
どうか、今度こそ勝ち上がってくれますように~メラメラ



今週は以上2頭の女の子でした~ニコニコ



なお、ニホの愛馬ちゃんは


5/21(土)
東京9R カーネーションC
レッドリュンヌ 石川裕騎手



石川裕騎手には、どうか今度こそ、愛馬ちゃん騎乗○○戦全敗から脱出してほしいです~ガーン 
とは言え、勝つことが大変なのは分かってますが、ちょっとダントツ多いので、気になってます…あせる



でも、まずは何よりも全馬無事にゴールしてくれますように~馬