ダービーまで2週間 | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa


京王線の新宿駅と京王井の頭線の渋谷駅に、今年もダービーの広告が出ました~ニコニコ


ニホは京王線の新宿駅へ!DASH!
まだ、アジュールローズちゃんの出走ははっきりしていませんが、他の有力馬たちと一緒に写真が出てました~!ラブラブ!


ニホは、普段、京王線は使わないので、入場切符を買って、入ってきました~にひひ


なんだか、圧巻ですね~ラブラブ!


JRと京王線の連絡通路には、看板?タイプの出走予定馬たちの案内がありましたが、そこにはアジュールローズちゃんのはありませんでしたガーン


代わりに皐月賞馬のディーマジェスティを!アップ


いいなぁ~ラブラブ
アジュールローズちゃんのも作ってくれればいいのに~シラー


そして、ホームに行ってみたら、そこにはホームドアにそれぞれの馬たちがいました~ラブラブ

アジュールローズちゃんのもありましたよ~ラブラブ!



なんだか、かっこいいです~アップ



ディーマジェスティのもありましたよ~にひひ


一通り写真を撮って帰ってきました~ニコニコ


なんだか、去年はルージュバックちゃんでずっーと春中ワクワクしてたけど、
今回は、ニホ自身が浮き足立ち過ぎないように、まだまだ慎重になってるせいなのか、
喜びもひっそりと噛み締めてるだけです~あせる


どうか、無事にアジュールローズちゃんの出走ができますように~馬

そして、ニホは落ち着いて当日を迎えることができますように…ガーン

そして、アジュールローズちゃんは、ちゃんと力を発揮して、無事にゴールしてくれますように~ニコニコ


明日のキャロの近況コメントが待ち遠しいです~ニコニコ