【写真館】ヴィクトリアマイル 2016.5.15 東京11R② | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ヴィクトリアマイルのほかの女子たちです!

1枠1番 ウインプリメーラ
かわいいお顔して、お口がすごいですっ。



1枠2番 スマートレイアー
武豊様~を背に、元気いっぱいな返し馬。




2枠4番 ウリウリ
タテガミがきれいに右側に~ニコニコ




3枠6番 マジックタイム
この仔は右側にペロ~ってします~ニコニコ




4枠8番 メイショウマンボ
ピンクのリボンがかわいい~リボン




5枠9番 カフェブリリアント
右側だけ、大きなブリンカーを着けてました~目




5枠10番 ミッキークイーン
ヨダレがお鼻に~汗




…と、ここまでは順調に撮ってたのに、なぜか11番以降はコツ然と写真がありません…ガーン
撮り忘れてますねぇ…。

そんなわけで、ヴィクトリアマイルはストレイトガールが勝ちました!

ウイニングランでの戸崎さん…。
ニホにとっては、複雑~な優勝でした…ガーン