オークス前日! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

今日は朝から東京競馬場でまったり過ごしました~ニコニコ

去年のオークス、ルージュバックちゃんの出走があって、
本当にワクワクした春を過ごさせてもらえましたラブラブ

今年のレープロにはルージュバックちゃんも。

なんだか、あれからもう1年なんですね!


今日は、のんびりと過ごしました~ニコニコ


UMAJOスポットはかわいいスイーツやグッズがたくさん!



そして、ローズガーデンで特大サイズのスパークリングワイン。


頭が入ってしまいそうなくらいのグラスで乾杯~ニコニコ

飲んでいるとき、グラスの内側からガラス越しに見える空の青と木々の緑。
なんだか、初めて見る不思議な景色でした。



明日のオークス、どうかみんな無事にゴールしてくれますように~馬