頑張ってね! ~セプタードアイルちゃんの近況(7/30)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ゴメちゃんですっバナナ発見∑!!

セプタードアイルちゃんに会いに行きたいなぁラブラブ



キャロ セプタードアイル 牝 4歳
父:ロージズインメイ 母:コックニー 母の父:Swain
(美浦) 高柳 瑞樹 厩舎

7/30  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「今週も先週と同様のメニューで乗りとトレッドミルを交互に行いながら調整を行っています。
今朝は馬場でじっくり動かしましたが、動き自体はそれほど悪くはありません。ただし、背腰であったり脚元であったりとしっかりケアしてあげたい部分もある馬ですし、今後も変化をよく確認しながら調整を進めていってよりいい状態に何とか持っていけるようにしていきたいです」(天栄担当者)




セプタードアイルちゃんの調整、なかなか軌道に乗ってきません。
大丈夫かなぁと、とてもとても心配ですしょぼん
なんとか、がんばってくれますように。

天栄に、久しぶりに行きたいなぁと思ってるゴメちゃんです。
ニホからも行きたい~って、ずっとお願いされてるし、
うまく調整できたらいいなぁニコニコ







※牧場のコメントはキャロットクラブの転載許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。