療養です! ~ベルプラージュちゃんの近況(7/30)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ベルプラージュちゃん、無事に追分Fリリーバレーに到着して、
じっくりと療養始めました~ニコニコ



キャロ ベルプラージュ 牝 2歳
父:キングカメハメハ 母:ベルフィーチャー 母の父:アグネスタキオン
(美浦) 尾形 充弘 厩舎

7/30  追分Fリリーバレー
厩舎回りで曳き運動を行っています。
「先週、無事にこちらに到着しています。
現在は曳き運動を午前5分・午後5分という内容で、気分転換と疝痛予防を兼ねて運動を続けています。
まずは状態を把握した上で今後の具体的な復帰に向けた調整メニューを組んでいきたいと思います。
毛ヅヤは良くて筋肉も張っており、体調面は良好なことが窺えます」(追分Fリリーバレー担当者)




ベルプラージュちゃん、まずは手術した脚のケアですね~ニコニコ
まずは、術後も安定してて、無事に北海道に到着して良かったです!
あまり長引かないといいなぁ。

とりあえず、追分Fリリーバレーは、長い間過ごしたところだし、
ゆったり気分で療養生活を送ってね~。

復帰を、心待ちにしてま~すアップ









※牧場のコメントはキャロットクラブの転載許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。