【写真館】レッドベルフィーユちゃんデビュー戦 2013.7.28 福島4R 3歳未勝利 | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

お友達愛馬のベルフィーユちゃんです。
この時期ですが、デビュー戦でした。


レッドベルフィーユ 3歳 牝

父:アグネスタキオン
母:マンダララ (母の父:Lahib)

馬名の由来:冠名+綺麗なお姉さん

美浦:藤沢和雄厩舎
馬主:東京ホースレーシング
生産者:安平町 ノーザンファーム


パドックには横断幕が~。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

きれいなきれいなお姉さんです~ラブラブ
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

デビュー戦とは思えないくらい、落ち着いて、ゆったりと周回をしていました。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

金髪サラサラ~ですニコニコ
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

馬場入場~ニコニコ
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

鞍上は北村宏騎手です。
いよいよだね、頑張って~!メラメラ
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レース!
最後の直線では、すごい末脚が光りました~ラブラブ!
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

1着、届いて~!!!
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

惜しい惜しい2着でした。
でも、この脚があれば、勝てますよ~。

小柄な馬体で、維持するのも大変かなぁ…。
どうかどうか次走こそは1着で駆け抜けてくれますように。